ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
INNOCENT SORROW
INNOCENT SORROW (JUGEMレビュー »)
abingdon boys school,Takanori Nishikawa
RECOMMEND
RECOMMEND
Suite Season
Suite Season (JUGEMレビュー »)
the end of genesis T.M.R.evolution turbo type D,井上秋緒,浅倉大介
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
& (初回限定盤DVD付)
& (初回限定盤DVD付) (JUGEMレビュー »)
一青窈,富田素弘,武部聡志,山内薫,小林武史
RECOMMEND
RECOMMEND
ばらいろポップ
ばらいろポップ (JUGEMレビュー »)
SINGER SONGER,Cocco,岸田繁
RECOMMEND
TOKYO
TOKYO (JUGEMレビュー »)
YUI,COZZi,Northa+
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Pet
メロメロパー
ク
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

♪JesusBlog♪

<< ひっさしぶりの〜 | main | フォー! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
SUMMER SONIC 06
サマソニ

サマソニに行ってきましたー!!
だって念願のリンキンが出るんだもん
行くっきゃないっしょ〜〜ハート大小
しかもフーバスにゼブラ・・・そっちも行きたかったわぁポロリ

まぁ、といってもほとんどビーチでまったりしてたわけですが。
今回はビーチステージも熱かった!!
PE'Zとビークルをみました〜〜わーいぴかぴか

ヒダカさん、おもろいっすね(笑)
MC、シモばっかだし(笑)
野郎ライブでよく行われてる、あのコール・・・の女版が(?)
お●●●コールすごかった。普通におなごも叫んでましたけど(笑)

それが終わったら、海でまーったり寝たり水遊び。

海
幕張の海意外とキレイだったギザギザおてんき

あとはちょっとACIDMANを聴きつつ、マリンステージのリンキンへムード!!!
どうせ時間おすだろうと余裕ぶっこいてたら、もう始まってました・・・撃沈
IN THE ENDとかRUN AWAYとか好き。
PUSHING ME AWAYとかリアニメーションの方だったから最初わからなかった爆弾

そんでもって、私の大好きなBREAKING THE HABIT!!

ヤター!!と思ってたら最後がゆっくりで終わった・・・と思ったら
花火が打ちあがったどんっ

てことは、これで終了・・・?
あの曲は泣き顔!!?
そう、NUMBです。NUMB/アンコールっつうくらいだから
絶対最後にやると思ってたのに。何故かやらない。
私は時間おしてたからできなかったのかなと思ったんだけど
後日行った人に聞いてみたら、最初の方にやったらしく・・・唖然困惑あせあせあせあせ
なーんーだーよーー
それはないよチェスター・・・ポロリ
くそぅ。MTVでのオンエアで見ることにしますぶー
そうそう、新曲もやったみたいだけど
CD出すのかな?出すのかなラブ
出すなら単独で来てくれーZEPPとかじゃなくてもっと規模のでかいトコに。
チケット取れないんだもんムニョムニョ

| - | 23:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 23:30 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://jesusblog.jugem.jp/trackback/52
TrackBack