ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
INNOCENT SORROW
INNOCENT SORROW (JUGEMレビュー »)
abingdon boys school,Takanori Nishikawa
RECOMMEND
RECOMMEND
Suite Season
Suite Season (JUGEMレビュー »)
the end of genesis T.M.R.evolution turbo type D,井上秋緒,浅倉大介
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
& (初回限定盤DVD付)
& (初回限定盤DVD付) (JUGEMレビュー »)
一青窈,富田素弘,武部聡志,山内薫,小林武史
RECOMMEND
RECOMMEND
ばらいろポップ
ばらいろポップ (JUGEMレビュー »)
SINGER SONGER,Cocco,岸田繁
RECOMMEND
TOKYO
TOKYO (JUGEMレビュー »)
YUI,COZZi,Northa+
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Pet
メロメロパー
ク
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

♪JesusBlog♪



| - | | - | - |
一週間経つのは早いなぁ・・・
最初は毎日書くとか言ってたのにちょっとほっといたらすぅぐ一週間・・・。早いー夏休みどんどん終りに近づいてると思うと悲すぃなq(T▽Tq)(pT▽T)p

5〜7日は3連チャンでバイトだったんですだー。うちのバイト(ビアガーデン)でちょっとしたミニ夏祭り?みたいの開催されて。。私は3日間ずっとカキ氷売りの手伝いにかりだされてましたショック汗初日は忘れたけど2日目は130杯くらいで最終日には250杯くらい売れました水泳こんなに長時間氷触るってないよ。めちゃ指先冷たかった雪自分オツカレ。
しかも何だか最終日は橋幸夫がきてめちゃ盛り上がったんですよー晴れ(笑)新曲の『盆ダンス』なるものをみんな歌って踊ってました。マツケンサンバに対抗しているのだろか・・・(笑)9日はそのバイト先の食べ放題・飲み放題にわざ⊃べにいって食事(笑)別に社割とかは全然きかず普通に代金払いました。でもサングリア1本つけてくれたー。ここの地ビールがうまいのですよ〜嬉しいビール私はビール飲めない人なのですが種類が色々あってチェリーラガーとかアップルラガーとかのフルーツビールが飲みやすくてうまい◎ヴァイツェンを飲めなかったのがちょっと心残り。
んでその後みんなで花火しにいったんですが。。近くでやってた違うグループの人達がめっちゃ危なくて・・・私の嫌いなねずみとかトンボばっかやってるんですよ。最初は遠かったからよかったものの・・・段々こっちきてさぁ。
しまいにゃロケット花火がこっちめがけて飛んできて怒りマークハァ!?状態だったよまったく・・・近頃の若者は。(あんま年かわんないだろうけど)マヂキレた。危険の域を越してるよ。しかも謝り方半笑いだし。でも最後帰り際に1個下のバイト君がめちゃ迫力のあるオヤジ声で『うるせぇ怒りマーク!!!』って渇を入れたらピタ−−−と花火が止まったのでなんかスッキリ。ナイスグッド
10日は姉が1人暮らしがイヤになり家に戻ってくる事になったので私は部屋を移動。めっちゃ時間かかったーというか1日中やっても終わらんし家まだ私の新しい部屋はヒドイ事になっておりますジョギングつか最近の日常バイトばっかな気がするんですけど。もっと遊び行きたいなー夏満喫したいなー温泉曇り晴れ

今日はバイト帰ってきてからVestigeのCMを何回か観た〜ラブ
TVスポットいっぱい流れてるともうすぐリリースなんだなぁって感じて嬉しくなるゎ拍手祝でもさ・・・やっぱりプロモだろうが何だろうが女の子に近づいてる場面をみるのにはやっぱり抵抗があります悲しいイヤー近すぎ失恋てかハグしてる・・・悲しい
あの女の子になりたいわ・・・(笑)でも本気でうらやましい。って割り切れ自分。でもやっぱムリ失恋

| バイト | 01:41 | comments(2) | trackbacks(0) |