ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
INNOCENT SORROW
INNOCENT SORROW (JUGEMレビュー »)
abingdon boys school,Takanori Nishikawa
RECOMMEND
RECOMMEND
Suite Season
Suite Season (JUGEMレビュー »)
the end of genesis T.M.R.evolution turbo type D,井上秋緒,浅倉大介
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
& (初回限定盤DVD付)
& (初回限定盤DVD付) (JUGEMレビュー »)
一青窈,富田素弘,武部聡志,山内薫,小林武史
RECOMMEND
RECOMMEND
ばらいろポップ
ばらいろポップ (JUGEMレビュー »)
SINGER SONGER,Cocco,岸田繁
RECOMMEND
TOKYO
TOKYO (JUGEMレビュー »)
YUI,COZZi,Northa+
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Pet
メロメロパー
ク
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

♪JesusBlog♪



| - | | - | - |
UNDER:COVER LIVE
遅くなりました。ライブレポですわーいムード
まずは7月14日国際フォーラム。
4月にも行って、3ヶ月ぶりのホールツアー行ってきましたぁ♪
といっても、前すぎて忘れてる・・・どんっあせあせ
武道館の衝撃が大きかったためか、ホールツアーの記憶が飛んでしまいました(笑)
LIVEってさ!文字通り生ものじゃん!?だから、すぐに記憶の奥に
行っちゃうものだけど、感動は心の中にちゃんと残ってるんだよね。

HallA

というわけで、とりあえず写真だけ。
あ、1つ思った事。
前のLIVEから思ってたんですが最初のハイプレは
果たして映像の雰囲気とあってるんだろうか?
と思いつつ、普通に曲好きなのでノリ△任垢韻(笑
つうかこれ、レポになってねぇしょんぼり
今度からはちゃんとすぐ書こう(T-T)...
| TMR | 14:53 | comments(0) | trackbacks(0) |
A HAPPY NEW YEAR♪♪
2006年あけましておめでとうございますーワッ!チョキ日の出鏡もち
新年という事でこんなものを購入↓
2006
●PE'Zのスケジュール帳(まだ何も書き込んでない;)
●エルマーのカレンダー(まだ飾ってない・・・)
●お花のピアス
手帳とカレンダーは、年明けてから値引きして売ってたから、買いましたー。
ピアスは、成人式用に、、と買ってはみたけど着物と合わなさげ・・・汗

エリコネイル
これも、成人式用に買いました。
エリコさん!!このネイルの飾りつけてるあいだにどっか取れたんですけど(゜Д゜;
結構高かったのにチップ1枚くらいなくなったし・・・
しかもしつけてみてやっぱり、めちゃ手が使いづらい。ケータイとか打てない。
ギャルとかは、よくこうゆうの日常的につけれるもんだなぁと関心した。。

続きを読む >>
| TMR | 01:31 | comments(0) | trackbacks(0) |
YEAR COUNTDOWN PARTY
朝焼け


久々の更新です撃沈。。(笑)
この前のa.b.sLIVEから間もつく事なくって感じだったなー
今週お台場でバイトもしてたから自分お台場来すぎ(笑)

その間にアルバム告知やらスキャンダルやらでひきりにいろんな所に話題に
出ていた西川さんでしたがムニョムニョ(笑)
それよりも今日はどんなLIVEになるんだろーなーって楽しみに待ってましたニコニコ
でもよりによって寝坊してしまい・・・起きたらすでに11時半時計(笑);
昼公演だったら確実に間に合わなかっただろうなーGO!汗

今回はCブロで、自分で申し込むとなにかとCブロくらいが多かったから入る前はさほど普通な感じだったけど、入ってみたらブロック内にスタンバッてる人まだ一人しかいなくて、運よくいい場所をゲットチョキYES!!!
2桁だから真ん中くらいかなーと思ってたのに、Cブロの最前取れたから思いのほか近かったびっくり!!

続きを読む >>
| TMR | 19:54 | comments(0) | trackbacks(0) |
なんかやっとBlogらしいものがw
よくわからんけどブログ同士でまわすらしいバトンがたかやんから(笑)
まわってきたのでやりやーす★
てか私記憶力べら悪いからあんま覚えてないんだけど・・・(苦笑);


■今まで参戦したライブの数は?
わかる限りでは67回くらい?今年と去年のは手帳見て数えたけどそれ以前は
まったくと言っていいほど覚えてないので・・・(痴呆?)

■参戦時の服装は?
その時によるけどツアTまたはDEFROCK。
最近はピックネックレス(またはピアス)着用。

■ライブ参戦回数が最も多いバンドは?
そらもちろんT.M.R.(-eも含め)
数えたらまだ30本くらいだった。以外に少ないねー。
前は1ツアーに1本が普通だったもんなぁ・・・最近これでも増えた方。
他は友達のバンドとか地元のライブハウスのLIVEとか学校のが多い。
あとはそんなに。
初ライブはDAパーティだったので当時のDAファミリー総登場でみた。
(T.M.R-e,Iceman,Fayray,PB2,コタニキンヤ,木村由姫)
あとa-nationでavexの人達いっぱいみた。
(BoA,倖田,ELT,DAI,trf,アミーゴ,チワwa・・・他もろもろ)
AvrilLavigne…2回 (1回はサマソニ)GREENDAY,SUM41もサマソニで観た。
SHAKALABITS,SKY SWEETNAM,PLAYMO,DragonAsh,ケツメイシ,ドリカム,MINMI,SNAILRAMP,うたいびとはね ...ぐらい?全部一回きり(笑)

■参戦時の必需品は?
お金
チケット
ペットボトル
タオル
カメラ(ライブ後記念撮影)

■このバトンを渡す6人
愛ちゃん!
アユミねぇさん!
明日香ちゃん!
ゆーなちゃん!
ピノちゃん!
ゆうこちゃん!

こんくらいしか思いつきませんw(勝手にすいません・・・)
てか見てるのか?見てないよな(笑)見てたらまわしといてください。
てかすでにまわってきてたりしたらスルーで。


| TMR | 23:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
もーすぐ
かぼちゃ祭り


ハロウィーンですねぇおばけ拍手友達からかぼちゃの女の子もらった〜ハート
もとから自分で男の子持ってたのでめでたくカポー成立抱擁(笑)
最近いつも背景を塗っているのは画像サイズを小さくするためっす。
なんかPCに画像送ると異様にサイズでかくなるんすよ。

ネタなーいと思ってたんですが書く事思いついたので書きますペン
ハロウィーン、個人的に思い入れというか年に一度のこのイベントがめちゃ好きなんですよ〜!まぁ、自分の誕生日が10月31日ってのもあるけど・・・つーか、前も書いたけどかぼちゃとか、とにかくハロウィーン系のグッズとか可愛いすぎ!!かぼちゃならなんでもよし!!みたいな(笑)
でも、世間というか日本って・・・いまいちハロウィーン盛り上がらないっすよねぇ。何で??キリストの誕生日はあんなに盛り上がるのに。
だってみんなハロウィーンの日にちもはっきりわかってないんですもん・・・
月のいつかだろうくらいしか認識ないらしいね悲しいオネェさん悲しいよしょんぼり。。
ハロウィーンパーティーとかも日本はあんまやらないよね。
アメリカはお菓子とか近所にもらいにいったり普通にやってるみたいだけどケーキ
私もパーティーやりたーい失恋てか仮装したーい美容室
魔女の格好とかしてみたいじゃん?今年はやろーよーって言ってるんだけど誰も乗り気じゃない・・・ガーン。ディズニーランドでやるとか恥ずかしいし。てかいつも思うけど乗り物のりにくいだろアレ。

バイトの子に滝翼ファンの子がいて、「翼君て西川君と仲良いんだよね〜一緒にご飯たべたりするみたいだよー」「この前ラジオのゲストとか来てたし、たまにライブとかも来てるみたいだよ〜」って色々吹き込んだら(笑)
ちょっとTMRに興味を持ってくれてグッドTMRの曲をMDに入れてあげる事になりました。CD(笑)てか私が先に「滝翼の曲聴きたーい♪」ってのらせたんだけど(笑)滝翼の曲なかなかよろし。でもなんかタッキーばっか歌ってるような・・・もっと翼君歌わしてやってくれー!

んで、MDに何入れようかな〜と思ったんだけど、とりあえずシングル曲が聴きたいというんで(てかそれしか知らんだろ)B★E★S★Tとその後に出たシングルvesまでずらーっと入れました。タイトル付ける時に”臍淑女”をなんて入れればいいかわかんなくて・・・(笑)普通にVENUSって入れときました。
あと後半は自分の好きなアルバム曲を順にグループ分けして入れてゆきました。封印前から-eやらa.b.s.までそらーいっぱい。延べ63曲(笑)FANの私でも全部聴くの大変・・・とか思ったのにはたしてファンじゃない子が全部聴いてくれるのかどうか・・・(笑)まぁとりあえずシングルだけでも聴いてくれればよしかなぁと思いつつ。
でも時間足りなくて何曲か入れたい曲も入れられなかったなー。
基本バラードは大体入れたんすけど。
てか入れてて気づいたのは自分2ndマルバムあたり(笑)が一番好きかもしれん。だってほとんど入れてたもん。てか、一般ウケがいいのは2,3枚目辺りだろーなぁって思った。確かにいい曲勢ぞろいだよ。でも私は今のこのコテッとしたクセの強い好き嫌い分かれそうな(ぉぃ)最近の曲達も愛しているのだよ。
最近の曲の方がLIVEが目に浮かぶなぁ。。(当たり前か)
西川中毒者にだけわかるクセですな。
私もぶっちゃけBorW?V3が出た時には急に歌い方かわってビックリして、ちょっと最初受け入れがたかったけど、今はどっちの声も全然好きだし。
てか基本西川の声だからいいのさ★★(笑)でも一通り聴いていくとやっぱすっごい変わったなぁーって思う。声の幅と深みが増したよね。あと迫力も。
多分ミュージカルやってから声の出し方変わったんだろーなぁ・・・

いつの間に西川の声について語っちゃったよ。(笑)

| TMR | 00:46 | comments(2) | trackbacks(0) |
BEAT MOTIONヌ
ζにBEAT MOTIONの観覧に行ってきました〜('∀')自分で当てたの初って事で最初ワク△靴討燭鵑任垢…会場に行く時間が結構、ぃゃかなりギリ△脳任辰拭次(;_;)めっちゃ走って汗かきまくり(^_^;)てか駅からこんな遠いと思わなくて…渋谷から行った方が近かったという。(-.-;)
んでとりあえず間に合ったはいいけどそれからずっと外で並んだまま待たされる◆帖。10分くらいしたら入れるもんだと思ってたのが30分以上待ったよー(-o-;)そうじゃなくても走って疲れてるのに、、しかも私の前の人が異様な程しゃべくりまくってて…(しかもほぼ自慢)ホントだまって欲しかったゎ(-_-#)それでさらにテンション下がり↓
やっと入れたー!!ワーイたかのり見れるぅ♪(●^o^●)ってテンションは戻ったからよかったぁ。説明が終わって練習した後ぃょ!!TMRの登場(@◇@)☆と同時に後ろの人が一気に前へ押し寄せて…私はぇえι!?(゜р゜)って感じで…。観覧ってPJしか行った事なかったから普通にみんな平和にその場でイェーイ★って感じで盛り上がるのかと思ってたのに…説明の時NHKの人ちゃんと見えたから全然余裕♪とか思ったのに、、私は左側だったから柴さんは見えたんだけどこれじゃタカノリ全然みえへんやーーん(T_T)ライブハウスよりキツ△幣態…。歌が始まったら当然のごとくいつもの様に皆動く動く。しかもいつものライブみたいに前ちゃんとしきられてないからもうグチャグチャ。あの狭さであの密度で皆暴れたらそりゃヤバすぎっすよ(;_;)
私は背低いのでもちろん埋もれ、もみくちゃにされ、腕上げるのが精一杯。。目悪いから最初メガネかけてみようとしたけど、他の人の腕にあたったりして吹っ飛んで壊れそうだったからバラードで落ち着いた隙に途中で取って…(;_;)スペシャルライブだから何曲か歌う事になってたみたいで、一通り歌った後少しトークタイム。皆があまりに勝手に動くから、もう色んな方向に揺れるゎ揺れる。。「みんなすんごい左右に揺れてるけど大丈夫ι?」「大事なファンに何かあったら大変だから」みたいな事タカノリが言ってくれて、心配してくれた事が私は嬉しかったす兄さん…。正直大丈夫じゃなかったけど(;_;)てかやっとトークでちゃんと顔が見れて、私は見えた事に感動して(笑)(押されすぎたから顔みえて安心した)ちょっと泣きましたよ。。んでなんか客席が一方に動きすぎて、真ん中がポッカリ穴空いてたらしく、もう一回撮り直し。私も結構この状態に慣れてきたトコだったから2回目は潰されずにちゃんとライブを楽しめてよかった。
出てきたら2・3年ぶりくらい連絡途絶えてた子にひさーしぶりに会ったりして★ライブじゃ広いからなか会わなかったけどここで会えたからよかったー!
帰りは、はるのチャンと語りつつも限界だったのですぐに帰宅。カナリお疲れさまでした〜ぁ(>_<)
ケータイでこんなに長文打った事ないゎ(笑)
| TMR | 23:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
てか!!(゜∀゜)

BEAT MOTIONの観覧当たったぁ〜!!(嬉)

すげぃ!!友達が当てたPJで観覧は何回か入ったけど。。
自分で当てたのは初めてだ〜〜!!キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!
あれってトークはみれないよね??当たった方、ヨロシクです★(笑)
| TMR | 22:22 | comments(8) | trackbacks(0) |
ガーン(´Д`||)
今日はひさびさのPJ、ビデオ録画スタンバったから安心してネットしてたら急ーーにcrooswizeが!!!¥(◎日◎)¥ガピー
カナリ不意打ちだよー最初のワンフレーズくらい録り逃したじゃーん(T−T)
また再放送で録るか。。

明日から名古屋旅行行ってキマース!!てか日にち的に今日ですが(笑)
朝イチで出かけるからもうそんなに寝れないジャン!!(~_~;)
てわけで寝ます!!

まってろよモリゾー&キッコロ(タカノリ原寸大)〜〜!!(笑)

(θωθ)おやすみ〜☆
| TMR | 01:42 | comments(4) | trackbacks(0) |
20歳オタオメ〜☆ミ
さてーa-nationの後の話ですが、愛ちゃんが次の日お誕生日ということで
新宿でカラオケオールすることとなりました。。

最初ケーキ買おうとしてたんですが、カラオケ店員のお兄さんに言われるがまま入店。ちゃんと入る前にクリップVer.のVestigeが入ってるか確認させてもらってから入りました。
丁度同じくらいに大勢の団体のお客さんが来て、、なんかスゴイ人がいてビックリJ||゚◇゚||(笑)めちゃお化粧濃くて髪長いけど背高っ!?と思ったら・・・男の方でした(笑)そして受け付けのすぐ横の部屋に入ってったんですが物凄い雄叫びが聴こえてきました(笑)でも、その人後々いい人だと気づかされる。

んでウチらも飲み放題¥1500で入店。入ったらお菓子(ポテチ&ポッキー)が無料サービスでおいてあって嬉しかったぁ♪食べ物これだけで足りちゃうな。んでとりあえず最初はVestigeを入れました。。このプロモいいわ(T-T)悲しい顔してるあなたもまたステキなのです(*δ∀δ)
その後は愛ちゃんが何かどんどん曲入れて(笑)飲めや食えや歌えやでものすごかったゎ(笑)ウチらのLIVE REVOLUTIONはまだ終わってないゼーー!!って感じで。

私は日にちが変わる瞬間にハッピーバースデーの曲を歌ってあげようと思ってたんですがいっぱい曲入れちゃってたので時すでに遅し。
でも何かの曲がちょうど始まった瞬間(Piedとかだっけ?)に時になったので酒持って『乾杯〜〜ビール!!20歳おめでと〜!!』って祝いました★★

私いつも普通の友達とカラオケオールとか行く時は(そんなにTMRの曲とか歌えないし)絶対途中で飽きて歌う曲なくなって眠くなる・・・ってパターンなんだけど、この時はまったく違ったね(笑)むしろLIVEと同じくらいテンション上がっててありえなかったね。。知らない人が見たらどう思うか(怖)
カラオケどころかCDですら最近ぜんぜん聴いてないようななつかしい曲も入れて(DREAMDRUNKERとか)楽しかったなぁヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ ワーイワーイワーイ♪ソファーの上をステージのように駆け抜けようと思ったけどすでにめちゃ酔っ払っててヨタヨタでした(笑)やっぱLIVE版で歌うのがいいのよね♪♪☆ミ
最後はTwinkleMillionRandebouzs→DYNAMITEPASSON(歌ってなかったから)→LIGHT MY FIREでシメ。いい感じにLIVEカラオケ終了〜〜〜カラオケ!!(笑)時くらいから閉店のせ半までずーーーっと歌いっぱなしでした(笑)

んで、カラオケを出てまだ電車も微妙な時間なので東口の巨大ボードの前に移動。そこで色んな事を語り時間を過ごしました。
PVとシンクロする話もあって、このPVはこうゆう意味なんだねって2人で語ってました。私は最初声とか音とかだけで聴いていた気もするけど、それをきっかけにちゃんと歌詞の意味も考える事ができました。

その後、時くらいに家に戻り、寝て→夕方からバイトに行きましたとさ。。その日は平日だから暇でよかった。。(笑)
その夜のラジオはちゃんと聴こうと思ってANNかけてたんだけど、結局疲れてねてしまいました↓↓(T-T)。。

PVと曲についてまた次に私的な感想を書いてみたいと思います。(今さらながら)



| TMR | 18:52 | comments(2) | trackbacks(1) |
a-nation★★
なんか色々ありましてめっちゃ遅くなりました〜〜冷や汗

8/21(日) 
a-nation2005 in 味の素スタジアム

に行ってきましたぁ〜〜ジョギング拍手

この前のセールで買ったDefタンクでGoin'★(笑)

新宿ではるのチャン&愛ちゃんと合流して、会場に到着ー!

愛ちゃんがソロショットきついというのでちょっとぼかしました(笑)

中入るとまだ、人は疎ら。ちびっこ達が踊ってました。

ダイヤしばらくすると、一番初めにアミぃーゴ登場女
ひっさしぶりに見たなぁ。おなじみの『ビートゥゲーザッ♪』でスタート。
この曲カラオケでたまに歌うし盛り上がるから好き楽しい
次に新曲のバラードを歌い、その後『バーニンシェーキン♪』と『ディープナイトー♪』を歌うアミーゴ。これ踊りスゴイよね(笑)足とか腰が汗(笑)

クローバーその次D-51だったかな?(ウロ覚えですいません;;)
ぶちゃけあんま声が好きくないのでうーん。。って感じでしたがそれなりに盛り上がりました(笑)

スペードロードオブメジャー。
この人達のプロモは何故か、いつもご親切にも歌詞が出てくる。
MODSヘアーのCMの曲ノリ方わかんなかったけど結構好きです。
曲名わかんないんですが♪かけがえのない〜っていうバラードと
あの、デビュー曲『大切なもの』を歌いました。やっぱり最後が一番盛り上がったなぁ!

ダイヤ次はバーンちゃーん!!DoAsInfinityの登場★★
わたしは昔のアルバムしか聴いた事ないんですが、NANAトリビュートに入ってた曲も結構好きだし♪バンちゃんの声いい♪♪
のっけに『SUMMERDAYS』!!ちょうど知ってる曲だ〜〜拍手
これは全部英語詞で洋楽っぽいノリの曲★口まわんないけど一緒に歌った。
そして新曲『TAO』。はるのちゃんと話してたけど今年の夏の新曲はバラード多いねって。確かにそうかも。T.M.R.もバラードだし関係ないけどB'Zもだし(笑)んでまたノリのいい『本日ハ晴天ナリ』こうゆうノリの曲いいよねぇ♪

クローバー出ました氣志團〜〜!!
元嫁の彼氏・・・という目でみてしまうとアレですが(笑)翔ャン自体嫌いじゃないというかむしろ好きなので純粋に楽しむ事にしました。
翔ャンのMCって面白いよね。。「お前らをアユには会わせないぜー!」「わかってる。ホントは僕じゃないって。(笑)でも今だけ俺らの恋人になってくれー!!」
『デリケートにキスして』。この曲キター(笑)前タカノリちゃんがANNで流してたのを思い出すゎ。♪Kiss×2兇離妊螢院璽箱
この曲のセリフがウケル(笑)「キスしてくれないか・・・俺のこのナイフに・・」
あとあんま曲知らないですが(ぉぃ)最後に『ONE NIGHT CARNIVAL』一緒に踊りました★ャッフォー!「みんな!両手を上に上げて!そしてゆっくり腕を横に下ろしてみよう!!・・・隣の人と仲よく肩くみ♪って誰ーもやってない。。(笑)」「いいんだいいんだ!肩組みとかはムリダヨネ!じゃあ、それを前後の人でやってみようか!・・・みてよコレ!!なんだと思う?カーディガンじゃない!(笑)」「(オレンジレンジの以心伝心のリズムで)♪僕らはいつも石田純一〜」

ダイヤ倖田くみ登場。。いつものエロスーな露出度高い衣装かと思ったら、
ダンサーと共に軍服で登場。progressツアーの時の衣装みたいだなぁ。
でなんか、軍隊行進みたいにビシーッと決めて、やっぱり脱ぎました(笑)
そして『♪ハニーフラッシュ!!』 ∞∞OOO○○○☆(。∀。)
思った通りの曲がきましたぁ!!て、カメラさんどこうつしてんねん!?(笑)
最後は『RealEmotion』でシメ。サビをみんなに歌わせてましたがあんまり歌詞わかんなくて歌えなかった;;

ダイヤ次は大塚愛。なんっかスッゴイ頭で登場。昔の全盛期PUFFYのような
ボンバーヘッド。本人も「これはなー別に実験しっぱいして爆発したとかではないねん。おしゃれやから。だから心配せんといてー」って。心配はしてませんが(笑)ここで人そろってトイレ行こうといましたがチケット忘れ戻ってきました。(爆)

ダイヤ続いては、ELT登場。。まぁやっぱ、順番的にそうだよな。
真っ黒なおかっぱヘアに似合うシンプルな黒いクラシックドレスで登場。
なんかいつもと雰囲気違うなぁ。おとなしい。
曲もおとなしめ。のど飴のCMの『恋文』をしっとりと。
アレー??豹変しないのかなー?と思ってたら、
2,3曲歌ったらキャラ急に変わりましたモッチー。(笑)
「みんな行くゼー!!!」
『jump』で一気にテンションあがりましたねー↑私的には『ファンダメンタル・ラブ』を歌って欲しかったなー。あれめっちゃ声高い。
最後に『♪いつか〜最高の自分にー』懐かしい曲歌うなぁ。

続く・・・
続きを読む >>
| TMR | 21:07 | comments(5) | trackbacks(3) |