ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
INNOCENT SORROW
INNOCENT SORROW (JUGEMレビュー »)
abingdon boys school,Takanori Nishikawa
RECOMMEND
RECOMMEND
Suite Season
Suite Season (JUGEMレビュー »)
the end of genesis T.M.R.evolution turbo type D,井上秋緒,浅倉大介
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
& (初回限定盤DVD付)
& (初回限定盤DVD付) (JUGEMレビュー »)
一青窈,富田素弘,武部聡志,山内薫,小林武史
RECOMMEND
RECOMMEND
ばらいろポップ
ばらいろポップ (JUGEMレビュー »)
SINGER SONGER,Cocco,岸田繁
RECOMMEND
TOKYO
TOKYO (JUGEMレビュー »)
YUI,COZZi,Northa+
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Pet
メロメロパー
ク
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

♪JesusBlog♪



| - | | - | - |
デスクトップもはろうぃん
デスクトップも南瓜祭に改造してみました〜ラブ嬉しい
なんかどっかのサイトでたまたまデスクトップをハロウィン仕様にできるみたいなページがあって、そっからソフトDLして変えたんだけどね。どこのページだかわからんくなった失恋汗

はろうぃん仕様♪

スペード私のブラウザからはこんな感じで見えております〜。何気なく上のアイコンがかぼちゃだったり蜘蛛の巣張ってたりしていい感じ。でもページ閉じるときギィィ(棺桶閉じるみたいな音)って鳴るしハハハハって(ドラキュラの声?)突然笑い出すしちょっと正直うるさい(笑)あとメニューの字が見にくい(笑)


ですくとっぷハロウィン

スペードデスクトップはこんな感じ〜見る
壁紙も可愛いんだけど、注目はメニュー画面!!かぼちゃ〜骸骨〜おばけ病院ラブ

続きを読む >>
| 趣味 | 21:26 | comments(6) | trackbacks(0) |
今んトコ毎日更新中〜。(笑)
てかまだ3日目だけど(笑)なんか、普通の日記だとあんま書く気おきないんだけどBlogだと楽しいから書きたくなる♪デザインも結構気に入ってるし。でもお客さんはまだそんなに来ない。(笑)

今日はまぁーバイトしたくらいでしたが・・・まぁじ暑すぎ!!晴れ
台風一過でめちゃ晴れてたけど風がないからムッシ△靴垢て・・・温泉
しかもウチのバイトは屋外のバーベキューなのでもう大変↓(;´Д`A ```
蚊にめちゃ刺されるしー虫除けやったのになんで刺すんじゃぃゴルァ怒りマーク
お客は9時閉店なのに全然帰らないし鉄板こがしすぎて煙くて灰がスゴイし・・・まぁもう慣れたけどね。


只今ギターを練習しているのですが一向にうまくなりませぬ悲しい
1回バンドをやろうとしたもののすぐに挫折_| ̄|○
今度は自己満でいいから自分の好きな曲だけでも夏休みの内に1曲弾けるようになろうと毎日練習・・・するはずだったのですが。。
遅く帰った日とか疲れちゃうとやっぱ練習しないで寝ちゃうのよね;
だから上手くならないんだろなー。てか私基本指短い&力弱いからむいてないのよねバッドFとか無理・・・。でも頑張りマース!

今練習してる曲は、AvrilLavigne/『I'm with you』。
バラードだし比較的ゆっくりだから弾きやすいのよね。コード進行もほとんど同じの繰り返しだし。。
ホントは一番弾きたいのはT.M.Revolution/『HEALING MY SOUL』なんだけどバンドスコアとかないしあれ実際はコードで弾いてないよね。ピアノの経験を活かして耳コピできないかしらーと思ったけどなかなか(~_~;)
てかぶっちゃけ私のギター貰いモンだけどアコギじゃなくてエレキだし(笑)
お金たまったら買おうかなぁー。てかauの新しいTVみれるケータイほしい携帯今欲しいモンだらけだなーでも金がない汗




| 趣味 | 23:40 | comments(3) | trackbacks(0) |