ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
INNOCENT SORROW
INNOCENT SORROW (JUGEMレビュー »)
abingdon boys school,Takanori Nishikawa
RECOMMEND
RECOMMEND
Suite Season
Suite Season (JUGEMレビュー »)
the end of genesis T.M.R.evolution turbo type D,井上秋緒,浅倉大介
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
& (初回限定盤DVD付)
& (初回限定盤DVD付) (JUGEMレビュー »)
一青窈,富田素弘,武部聡志,山内薫,小林武史
RECOMMEND
RECOMMEND
ばらいろポップ
ばらいろポップ (JUGEMレビュー »)
SINGER SONGER,Cocco,岸田繁
RECOMMEND
TOKYO
TOKYO (JUGEMレビュー »)
YUI,COZZi,Northa+
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Pet
メロメロパー
ク
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

♪JesusBlog♪



| - | | - | - |
どぅーぶつえん
ちょっと前ですが上野動物園に行ってきましたおてんき
何年ぶりだろう…すごい記憶がないくらい幼いときに行った以来かな。

猿
猿の親子カワエエ…聞き耳を立てるラブ

続きを読む >>
| 遊び | 00:46 | comments(0) | trackbacks(0) |
バレンタイン
バレンタイン
バレンタインでしたねぇーラブラブ(笑)
過去日記です、日にちごまかしてるとか細かいことは気にせずイケテル!

私は、普段料理というものをほとんどしないダメな女なわけですが…(笑)
あ、でも肉じゃがとカレーとシチューとかは作るよ!(聞いてない)
この日のためだけは、できないくせにやるんですよ。頑張ってプシュー
買って済ませてもいいんだけどプレゼントなんつーか、女の意地?みたいな…失恋
2年前から実施してて、つくるの3回目だけど今年のはホント今までになくひどかったー。(笑)
| 遊び | 00:44 | comments(2) | trackbacks(0) |
成人式
着物

めっちゃ顔ひきつってた・・・から後ろから撮ったやつパクッ失恋(笑)
着物めっちゃ疲れました〜飯が食べれない、トイレ行けない。
このままの格好でサイゼに行くのは無謀ですよ〜みなさぁんたらーっ(笑)
私はコーヒーゼリーしか食べなかったけど、みんな普通にエビドリアとか食ってた(笑)
可愛くなってた人、ギャル男っぽくなってる人、ヤクザっぽくなってる人、ヤンキーぽい人、背が伸びた人、子連れの人・・・色々いたけどやっぱ皆基本的には変わってないなーって感じだったなぁ。あの、袴姿で頭にお地蔵さんかぶってた人は、誰だったんだ・・・?最後までわからんかった犬(笑)
久々に皆と会って、喋ったりしたけど2次会高いので(¥6000・・・)行かんかった。
だから、同じ部活のコとかとご飯食って終わりって感じで結構あっさり終了ムニョムニョ
まぁでも、連絡とだえてた人とも繋がったし携帯、なんだかよかったーイヒヒ


続きを読む >>
| 遊び | 17:49 | comments(2) | trackbacks(0) |
メリクリイヴ★★
ハードロックカフェ★

今年のクリスマスブーツは、どこに行きましたかというと結晶
上野&横浜に行ってきましたーリースゆきGO!
写真ボケ△任后△呂ぁわざとです(笑)なんか顔ぶっさいくだったからー困惑
とりあえず、お昼ご飯を上野のHard Rock Cafeで食べました〜ハンバーガーケーキ2
写真はその時に撮ったやつ。ぃやー初めて入りましたよ。
ずっと入ってみたかったんだけど、庶民の私にはちょいと高めでして…お金汗
でも、頼んでみたらあの値段も納得のボリュームだったし満足×モグモグハート
それに、お店の雰囲気もすごーーくよかった♪♪また行きたいな〜他の店舗も。

その後はアメ横を見つつ、『SAYURI』を観てきました映画女男
私がどーしても観たくて、ムリに相方を連れて行きました(笑)
観た感想としては…自分で観たいって言っといて何だけど、
突っ込みドコロ満載の映画でした!!!(笑)
わかってはいたんだけど、やっぱり一応日本がテーマで日本人の役なのに、
皆が英語喋ってるってのがどーも違和感を感じて…たらーっ失恋
まぁそれはしょうがないか。。でも、、いくら名前が”おカボ”(工藤夕貴の芸妓名)って呼ばれてると言っても、「Pumpkin!」って呼ぶこたーないじゃないですか!!(笑)普通に「OKABO!」でいいのに…。私ってひねくれてる?(笑)モゴモゴ
でも、演技は工藤夕貴もミシェル・ヨーもうまかったし、桃井かおりも貫禄があってよかったです(笑)ケンさん!!会長さん昔最初に出てきた時は紳士的で素敵だったんだけど…最後には彼も普通の男になってましたね(笑)抱擁

その後は、横浜のみなとみらいに行ってきましたー月結晶
横浜クリスタルツリー
最初のは、駅に着いたらすぐにあった、キャンドルでできた『L♥(O)VE』の文字ラブ
何かキレイだったので写メってみました。何気にバックに観覧車。この観覧車乗りたかったけどめっちゃ混んでそうだったから諦めた・・・ノーノー失恋
もう一個のは、横浜の横須賀出身だというCrystalKayがプロデュースしたという(笑)、クリスタルツリーひらめきツリー星あんまり近づいて見てないからわかんないけど、このツリー、スワロフスキーでできているらしい。。スゴイなー金かかってるなぁお金ワッ!(笑)しかも上に垂れ下がってるやつは、時間になるとオーロラみたく七色に光るんですよポッひらめきおはな

次の日は、クリスマスSALE開催ということで、とある古着屋に行ってきました(笑)
99円で服が買えるとかすごいなー(笑)貧乏な私にとっちゃ大助かりてれちゃう汗
前行った時に発見した横浜のあのめっさ可愛い古着屋も行きたかったなーラブラブ


| 遊び | 23:04 | comments(3) | trackbacks(0) |
デスクトップのカスタマイズーぅ
この前のハロウィンデスクトップに変えるってやつは、このページに載ってるやつでした〜http://desta.jp/desta/Myskin?prod=WB
ここのWindow Blindとかいう?ソフトをフリーDLして、色々あるデザインを自分でファイルDLして、変えるわけですー♪フリー盤はアイコンは変えれないみたいだけど・・・。
そして、ただいまウチのPCちゃんはFerrari仕様になっております(笑)
赤と黄色と黒。どっかの国旗ぽいなー。(笑)
ちょっとカクテルパートナーいちご味飲んだら眠くなってきたので今日はこのへんで・・(´ー`)ノシ 色々と書いてないネタがありますがそれはまた後ほど・・・すいません。(笑
| 遊び | 00:16 | comments(3) | trackbacks(0) |
年とったなぁ・・・
10/31 Halloween★Birthday Party♪

かぼちゃん
今さらながらですが・・・前から言ってた通り(しつこい?)10・31は誕生日&ハロウィンという事で、パーチー△靴燭里任靴植

てづくりケーキ★
ケーキは一応手作り(笑)なんですが・・・かぼちゃのペーストを生クリームに混ぜてロールケーキに塗って上にキャラメルチョコとソースかけてバジル乗せただけなんですけど(笑)でもめちゃうまかった〜ラブ
でかぼちゃんはクレアーズにて半額の半額でGET(笑)¥1900くらいのが¥400くらい?

ハタチですけど何か?
 ハタチなのにこの格好って・・・(笑)スカートはこの日のためにこの前古着で買ったもの。
ちょっと某しんどい番組の誰かさん風に(笑)ティアラとステッキ持ってみましたけど自分痛すぎ・・・なのでぼかした。

ヨンサマと馬がいますけど何か? 
これはわかりにくいけどヨンさまと馬に囲まれて撮ったポラ。(笑w
両方ともめっちゃおもろいんだけど近づかれると怖いのよ〜・・・普通に笑ってますけど。
撮影者のもうひとりは、ギャルが着そうな?豚ちゃんの服?(ほら、ピカチュウとかあるじゃん?)まーほとんど麻雀して終わったんですけどねーー(笑)あ、ここら辺大人って感じw(うぉぃ)『西』って牌は”シャア”って読むんですね・・・(笑)



| 遊び | 00:23 | comments(2) | trackbacks(0) |
名古屋旅行日目
名古屋旅行日目、万博にやってきましたー!
さすが、夏休み最後の休みなだけあって、人・人・人〜〜でスゴイ。
まず入場で手間取りすぎ。セキュリティー通ってスラスラ行けばいいのに、1人1人厳重な荷物チェックをさせられてて、入るのだけで結構待った。
これから行く方にアドバイス。北口ゲートはみんな行って混むのでリニモで1駅前で降りて東口ゲートから行った方がよいかと思われます(;´Д`A ```

初めにマンモスを観にグローバルハウスへ。
写メりたかったけど撮影禁止だったのであしからず。
もっと並んでるかと思ったけど、意外にすぐ見れた★マンモス単独観覧コースってのがあってマンモスだけみたい人はこっちがオススメ。
その後オーストラリア館で巨大カモノハシをみて、タイ館・マレーシア館が空いていたのでとりあえず入ってみる。(ほとんどデジカメで撮ってたから画像ナシ;)

次に、楽しみにしてたサツキとメイの家〜!!
・・・といっても予約が取れたわけではないので、日本庭園をグルっと回って、外周観覧コースで。

サツキとメイ
遠いよー。あれは中がスゴイんだろーなぁと思って見てました。
普通の家見てる感じであっけなかった・・・けどまぁよし。

結構歩いた所でお昼休憩。
味噌カツ
名古屋名物”味噌カツ”を堪能。感想→「んー・・・味、濃い。」
でもやっぱ、味噌ウマかった!!でも本当は西川チャンが食べたという(→TAKANORI'S DIARY)山本屋総本家の親子味噌煮込みうどんが食べたかった・・・(○゜ε゜○)それか手羽先。
どっちも食べれんかった_| ̄|○
続きを読む >>
| 遊び | 17:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
名古屋旅行‘目
夏休み最後の週末、(8/26・27)名古屋に旅行に行ってきましたー!
一日目は、名古屋観光。最初に犬山ってところにあるライン下りに行きました。
木曽川を13劼謀呂蠢イ捻回。愛知と岐阜の県境らしい。
ラインくだり
寝起きで目覚めてなかったけど空気が違う!!めちゃキレイ!

飛び立つ鳥
船頭さんの技(パンを投げる笑)で鳥が寄ってくる。(鷹?)
たまに投げたパンを空中でキャッチしたりしてて凄かった。
この日本ライン下り、マナカナもきたらしい。
あと、なんと・・・西川さん一家も!!(きよしの方です。笑)

続きを読む >>
| 遊び | 16:29 | comments(0) | trackbacks(0) |