ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
INNOCENT SORROW
INNOCENT SORROW (JUGEMレビュー »)
abingdon boys school,Takanori Nishikawa
RECOMMEND
RECOMMEND
Suite Season
Suite Season (JUGEMレビュー »)
the end of genesis T.M.R.evolution turbo type D,井上秋緒,浅倉大介
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
& (初回限定盤DVD付)
& (初回限定盤DVD付) (JUGEMレビュー »)
一青窈,富田素弘,武部聡志,山内薫,小林武史
RECOMMEND
RECOMMEND
ばらいろポップ
ばらいろポップ (JUGEMレビュー »)
SINGER SONGER,Cocco,岸田繁
RECOMMEND
TOKYO
TOKYO (JUGEMレビュー »)
YUI,COZZi,Northa+
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Pet
メロメロパー
ク
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

♪JesusBlog♪



| - | | - | - |
abingdon boys school★★
a.b.s.初ライブ!!


a.b.s.LIVE11/24@Zepp TOkYO

行ってきました〜〜!!私の服装はこんなんだったですけど、一人で張り切りすぎって感じが。。みんな思ったより普通だった。。あ、はるのちゃんとは制服ズ(?)みたいな感じで写真撮って楽しかったけど(笑)まぁ、もちろんLIVE中は普通のTシャツのLIVEスタイルになりましたけどねー。

なんていうか、2ch的にいえば、キターー(゜∀゜)ーー!!だべ。いやマジで、あれはスゴイってホントに。TMRとサポはさほど変わらんはずだけど、やっぱりバンドって形式なのかなのか分からんけど何かやっぱ新鮮さを感じるし、大型バンド登場ー!!って感じがしたよ。それは私がファンだから・・・?(笑)てわけじゃなくて、あれは客観的に見ても普通にスゴイと思う。多分、他のバンドにも、ファンにも度肝を抜いたんじゃないかな。TMRじゃないから、色眼鏡で見なくてすむっていうのもあるのかも、というか逆にTMRを色眼鏡でみてた人もこのバンドのLIVEをみたら素直にカッコいいと思ってくれると思う。もちろんTMRのLIVEもスゴイけど、やっぱりTMRの世間に対するイメージってのがあって最初から受け入れられない人も多いと思うけど。。これからもっと他のバンドとかとも対バンしてa.b.s.聴いてもらってそんでもしかしたらTMRのLIVEにもちょっとでも興味もってくれたらなって思う。
続きを読む >>
| a.b.s. | 22:22 | comments(4) | trackbacks(0) |
いよいよ明日は(>∀<)
今さらながらBlogのデザイン変えてみましたー。どうなんしょ??
これはぶっちゃけ前カエラちゃんのBlogのデザインだったのと同じものなのよ。

マーチン黒 PaNDa
a.b.s.ライヴですよ〜〜ラブ待ってましたぁ〜〜拍手
明日のライブのために、この前原宿でくつ買ってきました〜!!
ずっと欲しかった、マーチン黒です。やっとこさゲット。
でも、もちろんビンボーな私が新品を買えるわけもなく・・・(2万以上する)まーしゃーなく古着屋で。。。金溜まったらちゃんと新品買ったるー!
駅降りていつも通る竹下の方じゃなく、表参道方面を歩いてたら、、
パンダちゃんシュークリーム発見ケーキ かわい〜ハート鳥
でも食べるのもったいなかった・・・(笑)
今回のライブで、なんかa.b.s.×GBSKINSとかいうブランドのコラボのTシャツが販売されるそうですが・・・私にはそれを買う金はあーりませーん・・・雷汗
まぁでも、自分なりのa.b.s.ぽい格好をしてこうと思いますよ。
GBSKINは、NANAのTシャツかなんかもコラボしてつくってたみたいっすねぇ。↓
www.nana-movie.com/goods/7tshirts.html
http://popeye.magazine.co.jp/issue/index.jsp?shiCd=PO&gosu=690
デザイナーの馬場圭介氏で検索かけたらこれが出てきた。
最近ってUKスタイル流行してるの?
| a.b.s. | 15:54 | comments(1) | trackbacks(0) |
当たるかなぁー。
11/24@ZeppTOKYO。a.b.s.初ライヴなわけですが・・・周りの状況を聞いてみるとどうやらことごとく一般先行で当たっている模様汗
あぁーーやっぱ私も一般申し込んでおけばヨカターと今さら思う今日この頃。
まぁ、turboさんの方で当たってくれれば問題なしなんですが、、、どうやら相当な激戦になりそうなんで運もそこそこな私はあまり当たるよーな気がしないというか・・・って結果くる前からあきらめんな自分!!
でもどーやら随分ダブって取ってしまった方多数みたいなので、もし取れなかったらこっちにまわしてほしいやす(T-T)みんな、取りすぎはよくないよ。。(笑)みんなに回らなくなっちゃうじゃなーい。てかお願いだからオクとかには出さないで良識的に定価で譲って・・・ってそれでも買う人はいるからしゃーないか。
てか思ったんだけど、a.b.s.って1曲しか完パケされてないけど、あとは何歌うんだろね??新曲?カバー?もしやTMRの曲って事は・・・ないか。
新曲だとしたら年明けにでもアルバム出してくれんのかなーってリクべスつくり終わったばっかなのにそんなんムリやねバッド
まぁ、今はとりあえず結果待ち&会報待ち&LIVE&アルバム を楽しみにしてますわー。
会報はいつになったらくるのでしょうかーturboさんしっかりしてー!

UTADAのコレがHOTLIMITにみえたのは私だけ?
春の雪観たいなぁ・・・その前にコープスブライド観にゆこう。
| a.b.s. | 23:21 | comments(0) | trackbacks(0) |