ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
INNOCENT SORROW
INNOCENT SORROW (JUGEMレビュー »)
abingdon boys school,Takanori Nishikawa
RECOMMEND
RECOMMEND
Suite Season
Suite Season (JUGEMレビュー »)
the end of genesis T.M.R.evolution turbo type D,井上秋緒,浅倉大介
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
& (初回限定盤DVD付)
& (初回限定盤DVD付) (JUGEMレビュー »)
一青窈,富田素弘,武部聡志,山内薫,小林武史
RECOMMEND
RECOMMEND
ばらいろポップ
ばらいろポップ (JUGEMレビュー »)
SINGER SONGER,Cocco,岸田繁
RECOMMEND
TOKYO
TOKYO (JUGEMレビュー »)
YUI,COZZi,Northa+
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Pet
メロメロパー
ク
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

♪JesusBlog♪



| - | | - | - |
ナイナイばっかできりがない
お金なーいっていっつも言ってるといわれる私が久しぶりに書きにきましたよ(笑)
金ないとか言ってないで働けよ自分くもりそうですね・・・

このままじゃライブの金も2月に出るCDも何も買えなーい悲しい汗
エッセイとかまだ買ってませんからねー。
3月に出る?)イェンの本なんてとんでもありません・・・たらーっ
それなら服買いますよ、、と本音を言ってみる(笑)
TRFのトリビュートも多分買いません・・・だれか貸してくださいCD(笑)
そしてBACK-TICKは未だに迷ってますムニョムニョ

いやー特に書くネタもなかったもんでというか半月に一回くらいのペースでいいかと
思っているからかもしれない(笑)
て事で今日は軽ーく映画ネタで行ってみYO!・・・


最近観た映画映画

チキンリトル鳥
THE 有頂天ホテル
フガーGO!

有頂天ホテルの『THE』が ”ジ”ではなくて”ザ”と読むのは
有頂天を"wowchoten"と読ませてこじつけてるみたいです(笑)
YOUの歌声ってあんなんだったんだー。初めて聴いた。
確か元歌出してた人なんだよね?世代じゃないんでよく知らない・・・
でも期待通り、とても面白かったラッキー拍手
上映中の館内はみんな爆笑。とまではいきませんがところどころ笑いが起きました。
まだ観てない人いると思うのでここであんまネタはバラシませんが
私的に一番ウケたのは伊藤四郎でした(笑)
あと名前わかんないけど、あのおっさん!渡る世間に出てるピン子の夫役の。
あの人もウケタゎーグッドプシュー
キーパーソンは、慎吾かな?各々キャラが出ててよかったーワッ!

チキンリトルはひじょうに微笑ましかったですねー。(笑)
主人公よりあの宇宙人の赤ちゃん?みたいなのが可愛いかったラブラブ(笑)
カルシファー(ハウル)+グリーンメン(トイストーリー)って感じ。
てか、声がかわぇぇーー!!
そういえば、この前ニュースでディズニーがPixerを買収したって見たんだけど、
Pixerってもうすでにディズニーの会社かと思ってましたよ(笑)すいませんorz。。

次は『博士の愛した数式読書』が観たいなぁ。
深津絵里が好きって事もあるんですけどねーいい話そうだしポッ

てかこのブログをケータイから見ると絵文字が普通の文字に変換されてて恥ずかしいんですよね・・・ポッとか(笑)
| 映画 | 20:14 | comments(0) | trackbacks(0) |
チャーリーとチョコレート工場★
Charlie and the Chocolate Factory [Original Motion Picture Soundtrack]

Charlie and the Chocolate Factory [Original Motion Picture Soundtrack]


やっと観に行きました〜映画グッドチャーリーとチョコレート工場♪♪
サントラ日本盤よりこっちのがジャケよかったからUS盤にしちゃった(笑)
ジョニーデップ&ティムバートン最高ラブ!!この⊃佑浪金コンビだあね拍手実写(一部CGありだろうけど)とは思えないファンタジーさ♪それでいてちょっと怖いトコもありつつ。まさに甘×辛でいい感じ〜〜★★セットもすばらしいし!なんかディズニーランド思い出しちゃったよ。(ユニバーサルだけど)USJとかにチャーリーの乗り物できないのかなぁ。できたら絶対行くし!!てかスパイディのやつも乗ってみたいから早くUSJ行きたい・・・私行ったの結構昔でまだできたばっかの頃だったから混んでたし全然乗り物乗れなかったしなぁ。。
って映画の内容にふれていない・・・つっても今から観る人にネタばれになってしまうからあまり書かないけど。。私が創造してた世界観よりはもっとグロかったかな??でもなんかお茶目な怖さって感じ。まさにハロウィン的な『Trick or Treat?』だね!!後ろで流れてる滝はホントにチョコレート使ってるらしいし。スゴイなぁ。てかあの小さいおっさんは何!?大量すぎ。(笑)
でもすぐにまたティム・バートンの『コープス・ブライド』って映画が公開されるみたいだから楽しみ〜おばけ嬉しいzzz今度のはストップ・モーションアニメ(人形を0.5世困墜阿して撮るらしい)で、『ナイトメア・ビフォア・クリスマス』の次にできた傑作らしい!!めちゃよさそ〜◎ティムっぽいし♪てかキャラが可愛いハート今回は主人公より脇役だな〜。この犬(?)みたいなキャラゼロみたいで可愛い雪ラブあとガイコツ・ボーイ&ガイコツ・ガールの姉弟も♪

買ったもの♪

そしてこれは今日買ったもの達〜見る(一部除く)

◎リスト◎(上から)
・欲しかった白のショート丈ブーツ!
古着屋で5千円くらい。入荷したばっかで人気あるらしいから買えてヨカッター。
ここの古着屋他の店より安いし可愛いから好きラブ
・夏物T半額でGETS★(¥700くらい)
国旗がぃぃ感じで気に入った♪厚手だしまだ∋箸┐修OK
・MARBLE(古着屋)オリジナルスカート
これは買ってもらいました。一足早いバースデープレゼントプレゼント
めちゃかわーおばけびっくりハロウィン柄好き!!
好きすぎるときめき。。かぼちゃラヴ女ラブ
・Vestige的なコサージュ失恋(笑)
これは今日買ったわけじゃないんですが今日始めて使用したので♪
これは渋谷のPARCOで一目ぼれして買った。
Vesぽいのないかなーって探しててちょーどこれがあって!!
ちょっと一部色が濃かったり光ってたり一回枯れたけどまた燃えて復活したっていう風なまさにコレだぁ〜〜!!と思って買いました(笑)¥2300もしたー汗
・HOOBASTANKのCDCD
ずっと買おうと思ってたのよねー。スパイディ2のサントラで聴いてから気になってたん。リーズンて曲めちゃイイ!!泣く悲しい今から聴こう聞き耳を立てる
・『チャーリーとチョコレート工場』のパンフ読書
・・・買っちゃいましたw(笑)だってー¥600で安いし。

説明長すぎ(笑)

| 映画 | 23:09 | comments(4) | trackbacks(0) |
星になった少年☆ミ
星になった少年 photo story book
星になった少年 photo story book
フジテレビ映画製作部(仮)

今日は『星になった少年』を観にゆきました。といっても母とですけど(笑)母がー柳楽君大好きで〜私も好きだけど嬉しい映画好きで結構連れてかれるんですよ。。この前電車男もみたし。
この映画は、動物好きの人には絶対に観てほしいです鳥色んな動物が出てきます。母役の常盤さんが大の動物好きで気づいたら動物園開けちゃうくらいにいっぱい飼ってたみたいな。(笑)チンパンジーとか、豚とか、もちろん主役は象なんですけどみんなすっごく可愛いんですラブ
親子の絆とか、動物の大切さとか、色々な事を教えられる映画です。
私はめっちゃボロ泣いてしまった・・・悲しい母にみられたらハズイので明るくなったら平気なふりしてましたが失恋
『フライ,ダディ,フライ』も観たかったけど、この映画に出会えて私はよかった。DVD出たら買いたいと心から思ったCD

柳楽君のデビュー作品の『誰も知らない』も母と観たんだっけなぁー。母は作品の良さちゃんとわかってるんだろうか。。
とにかくどれもよい作品です。
どっちとも親子がテーマになってる気がします。

まあ出かけた本当の目的は新しいケータイを買うためだったんですがね(笑)ビックカメラカメラで前に言ってた新しいWINを買いましたー携帯祝このケータイも今日でお別れ。1年とちょっとお疲れ様でした。
ってわけで最後の写メ。



今日のファッションこんなんでしたー。何気にDefキャップかぶってます☆ミ
このキャップ私の頭の形とあってない気が・・・かぶり浅いし後ろの大きさ調節一番小さくしてもゆるい(~_~;)今日も自転車乗ってて風でとばされそうになっておさえようとしたらコケた_| ̄|○

| 映画 | 23:43 | comments(5) | trackbacks(3) |