ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
INNOCENT SORROW
INNOCENT SORROW (JUGEMレビュー »)
abingdon boys school,Takanori Nishikawa
RECOMMEND
RECOMMEND
Suite Season
Suite Season (JUGEMレビュー »)
the end of genesis T.M.R.evolution turbo type D,井上秋緒,浅倉大介
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
& (初回限定盤DVD付)
& (初回限定盤DVD付) (JUGEMレビュー »)
一青窈,富田素弘,武部聡志,山内薫,小林武史
RECOMMEND
RECOMMEND
ばらいろポップ
ばらいろポップ (JUGEMレビュー »)
SINGER SONGER,Cocco,岸田繁
RECOMMEND
TOKYO
TOKYO (JUGEMレビュー »)
YUI,COZZi,Northa+
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Pet
メロメロパー
ク
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

♪JesusBlog♪



| - | | - | - |
最終回
今日ホントに終わるんだよね(>_<)??新聞のラジオ欄みたんだけど西川のANNのトコ終って書いてなかったんだよねー(~_~;)・・・なんて言っていたけど、やっぱり終わるものは終わりで。始まりがあれば終わりもある。終わりの後はまた始まりがある。そう思ってラジオに耳を傾けてました。

今日のラジオだけは、絶対に寝ないで最後まで聴こう!!と思っていた私なのですが・・・児玉さんのメッセージあたりから記憶が薄れてて・・・。。やっぱり寝ちゃったのかな、私最悪だ。と思ってはいたのですが・・・。
録音したMDをあらためて最初から聴き直しました。心にきた言葉を何回も巻き戻し巻き戻して聴きました。最後に近づくのがいやで。。最後にならないでと思っていたからかもしれない。でも、一番この番組を愛して、終わってほしくないのは西川君本人なんだよね。

西川君がハガキ・メールを読みながら涙をこらえてるのがわかって、私ももらい泣きしました。。
「西川貴教に言いたい事」というテーマで読まれていくリスナーの声。
私もメール送ったけど、最近ぽっかり聴いてない時期があったから、あんまり思い出せなくて・・・。でも年と9ヶ月、こんだけ長い事やってたけど昔の記憶をたどると、結構あ〜そんなこともあったなぁあんなこともあったなぁ〜って鮮明に思い出されました。そうだ、私これでも結構ラジオ聴いてたんだなって。夜中になる前のSUPERの時期とかはホント毎週かかさず聴いてましたもん。ミュージックレボリューションなんて、今よりもっと遅い時間だったけど頑張って聴いてたな。構成作家が一旦石川さんじゃなくなった時期から段々あまり聴かなくなって・・・時間帯もあってたまに聴いても寝ちゃうとかそんなんで。
今思うと、こんなにもリアルで、大事で、楽しい時間だったのに、どうして毎週聴かなかったんだろうって、ホントに思います。。
その時は多分、「まだ次回もある、毎週聴けるから」って思ってたからかもしれない・・・。最終回を今月で迎えるって聴いて、やっとちゃんとラジオと、パーソナリティー西川貴教と向き合った。もっと早く気づけばよかった。
でもこれは全部が終わってなくなるんじゃなく、ひとつの着地点だと思ってる。
てか、
ニッポン放送のシャアがこんなにあっさり引き下がるわけがない!!(笑)

きっとましゃ兄のように、戻ってくるに違いない!!絶対に!!
その時はちゃんとラジオの前にいます。歌い手としての西川さんが好きですが、喋り手としての西川さんもなかなか好きです。また戻ってくるまで待ってます!
リスナーに向けた手紙、そしてLIGHT MY FIREが流れたとき、私は涙がたくさんこぼれてきました。でも悲しい感情よりも何か、すごく暖かいものを感じました。


最後に叫んだ「また会おうぜーーー!!」って言う言葉が心で響いてます。
ライヴの時と同じ感覚と感動を味わえた∋間でした。本当にありがとう。

そして、8年9ヶ月間、スタッフの皆さんもリスナーの皆さんもお疲れさまでした。


この後にアンコーさんのラジオ、エバーグリーンで流してくれた
TwinkleMillionRendezvousも聴いてて、すごく泣きました。
ほんといい曲だ。


| ニシカワタカノリ | 03:00 | comments(2) | trackbacks(58) |
ポップ★ジャーム!
O.A終わりましたね〜
やっぱり本編では放送されてませんでしたがこの収録が始まる前に、会場全体(3000人くらい?)みんなでタカノリに♪ハッピバ〜スデーを歌ったのでした。出てきたプロデューサーが、『じゃあ、みんなで♪ハッピバースデーディア T.M.Revolution西川貴教〜って歌ってください』って言ったら、会場から『えーー!』『長い〜』『言いづらい〜』などのブーイングが出たので結局♪ハッピバ〜スデーディア タカノリ〜カラオケで落ち着きました。(笑)

そして端から端まで、お客をロウソクみ見立ててタカノリが順番に吹き消していくという面白いことをやりました。ケーキ(笑)てか私は最初何やってるのかわからんくてただウエーブやってるだけかと思いましたよ。途中で気づいたけどさ(笑)

この日はほっとんどてか見渡すかぎりDEFROCKなんですけど(笑)
なんかゲスト出てきた時よりも司会出てきた時の方が確実に声でかくて盛り上がってるし(いつものこと・?笑)
タカノリちゃんは
「じゃー今日はみんなが僕のために歌いに来てくれた感じなんですねプレゼント♪」(笑)
なんて言っちゃうからチワワの機嫌そこねたりしないか心配でしたがそうでもなさそうで安心。
でも175Rのトークがなかったのは以外だったなぁ。。

来週もお楽しみに☆ミ 最後に新しいお決まりのPJキメポーズが披露されるよ!!グッド(笑)

明日とあさってはTV出演ラッシュや〜テレビ
| ニシカワタカノリ | 01:55 | comments(5) | trackbacks(0) |
(*゜▽゜)/゜・:*【祝】*:・゜\(゜▽゜*)
西川貴教、35サイHAPPYBIRTHDAYラブラブ

今年の919はPOPJAMの収録日でもあるし祭だ祭り〜祝♪♪

PJはハズレたものの、前日に一緒に入れてくれる方が見つかったのでよかった〜〜★★
この日はいつもの愛方がこれないのでひとりだわ・・・悲しいと思ってたら、いくみチャンが西川チャンのバースデーパーチーに呼んでくれてケーキ(笑)行く事になりました。こんな風にちゃんと盛大にお祝いするのは初めてだったり。

まず青山一丁目で降りて、VestigeのPV撮影場所に見学行ってきましたー!

vesPV撮影現場★
ここは、彼女さんが飛び降りてしまうシーンの・・・。そこで天使が登場するのよね抱擁

お馬さん★
彼女とすれ違うシーンを再現してみたり


ここで天使が泣いている彼女を見守っているのです

いてもたってもいられずベンチの横に座る。
ベンチは普通のカメラで撮影したので写メるの忘れた汗

色んなPVのシーンを結構本格的に(笑)再現したんですが・・・
通行人の皆さん、変な目で見ないでください(笑)
隣の野球場で練習してた野球少年達よ、邪魔してゴメンなさいね失恋

続きを読む >>
| ニシカワタカノリ | 09:19 | comments(9) | trackbacks(1) |
BABELFISH♪♪
今日は、DEFROCKのアニバーサリーフェア(というか私的にはサマーセール笑)初日!!晴れってわけでBABELFISHに行ってきましたぁヽ(‘ ∇‘ )ノ♪これから行く方はちょいとネタバレになってしまうので注意してね!
ちょと遅刻してしまいましてですねぇ;行ったのが開店後の時過ぎくらいだったんですが、さすが初日・・・めっちゃくちゃ並んでまして汗
代官山の閑静な街並とは全く似合わないこの異様な風景・・・びっくり。。
もちろん過ぎ行く一般の方達がこっちを不思議そうな目で見ていく。
めちゃ暑くて時間以上も待っていたわけですが、、やっぱマナーの悪い人がいて飲み物のペットボトルのゴミとかを何本かそのまま道端に放置してるんですよ。街が汚れるだろ!!ゴミはゴミ箱へが常識!!というか店のイメージまで悪くなるからホントやめてほしい。バッド

てかここでたま久しぶりに明日花チャンと遭遇楽しい♪♪イヤカンぶり?
ツアーは会えなかったからなぁ。。明日花チャンのが前の方に並んでたので途中で店の様子聞いたりして聞き耳を立てる100個限定袋はもう70番目くらいに並んでた人の時点でなくなってたらしくて(゚ロ゚)どっかの誰かさんがジ弔箸買ってったみたいですよ・・・怒りマークしょんぼり
普通こうゆうのってお1人1個とかじゃないんですか?別に買う気はなかったのでいいですけど。

んでやっとこさ人で溢れかえった店内に入りこんだんですが・・・
レジの列で商品がみれない、というか並んでるのか商品みてるのかよくわからない状態。
店員さんも佐藤隆太+FLOWの人みたいな今ドキ(?)な兄ちゃん男
昔のレボカット(?)風なお兄さん嬉しい
髪短くて象さん着てた可愛いお姉さん女のL召靴いなくて、
かなりアタフタしてた。お姉さんの髪型いいなぁ(ォィ)
象さん絶対買おと思ってたらToo Much動物シリーズないし豚_| ̄|○
人気だからか今まだ入荷してないみたいですよー。悲しい
それより前のシリーズの車とかロザリオタンクとかウイスキーはワゴンに山積みになってて、店内全品半額お金(!!)なわけですよ。ボクサー,JK,マルボロスパッツ,ポロシャツっぽいの,ジャージーJKとかもあった。また後にもっと入荷するのかな。

てか、それよりもっと見物なのがぁ〜マル秘1点モノ!!

これはネットでは販売してないし、お店にしか置いてない完全オリジナルハート
これまたスゴイんですよー見る!?デザインもさることながら、お値段の方も。虎さんのスカジャンとか、迷彩のステッチがついてるパンツとか、ボンテージっぽいチェックのパンツとかステキなものばかりラブ2万以上いっぱい買ってる人はなんでこっちの1点モノ買わないんだろう?って思いましたよ。私がお金あったら絶対に全部やめてこっちを買うのになぁ。てかクレジットさえあれば・・・悲しい
一番凄かったのは鋲とかデニムとかワッペンとか色々つけられためっちゃ凝ってる黒のベロアっぽいジャケットなんですけど、ナナ・・・ナント!(笑)お値段25万円也。お金失恋めちゃ高いけど、めちゃカッコイイんですよー。へたなお金モチの人じゃなくてホントのおされさんに着てほしい。てか、これ売らないでデザイナー本人が着た方が一番似合うというかしっくりくると思う。

ビンボウな私が買ったのは迷ったあげくこの2点。



今着るっていうより秋向けに買った感じかなぁ植物色的にも。犬

戦場から抜け出してきたらくた△砲覆蠅泙靴董△修慮紊呂竿喊べに行きました食事
わ〜いやっと今日ちゃんとした食事にありつける拍手
いつもよく行く渋谷の恋文食堂メールラブにてチキン竜田しぐれ煮定食¥700を食べました(笑)ここ来るとネーミングにひかれていつも頼んじゃうしぐれ煮定食。(笑)

モチロン味もおいしいですよ♪あと今日は頼まなかったけどきなこアイスもオススメ。
しぐれにとかなつかしいなぁー。

てかこのページのキレイなオネイさんが着てるI♥NT(蜘蛛ver)とデニスカがボツになったってホントですか?
| ニシカワタカノリ | 23:37 | comments(6) | trackbacks(2) |
夏バテちゃん
今日はバイト・遊びと立て続けだったので1日家でダラ過ごしてしまったー(;´Д`A ```スターウォーズを観ようっていうお誘いを断ってしまった失恋映画じゃなくて前のシリーズをビデオでねテレビ映画の方はこの前観たんだけど他のシリーズあんまみた事なくて;
私はやっぱ何もしない日がないとダメなのよね〜しょんぼりパワーが復活しない水泳昼まで寝たおかげで元気になりましたーzzz明日からまたバイト頑張ろう。

昨日のお祭りはというとですね、コージーさん観てきたんだけど見る
もうすごい人だかりでチラチラしかみえなかったよ(~_~;)下降りないで橋から見てた方がよかったゎ。色んなタモさんのモノマネをしてたんだけどMステの最初の挨拶が似てた。(笑)あとは島田さんも似てたなぁ。てか地声が似てると思うんだよねぇ。私は元ネタ知らないんだけどタイムボカンもめちゃ似ていたらしい。うちの地元は年齢層高めなのでネタがあんまりウチら向けじゃなかった(^▽^;)実際前の方座ってるの前の出演者が演歌の人だったから高齢者ばっかだったぽくて。

てかカテゴリーの話題がまだ出ていなかった(笑)
そうですよ、BABELFISHもサマーセール・・・じゃなかった(笑)アニバーサリーフェアが開催!!じゃないですかぁ〜ラブDEFROCKとか普段なかなか手が届かない値段だしこうゆう時が狙い目じゃないっすか!?
・・・といってもまぁ元が結構値がはるから安くなってても届きにくいかもしれないけど(;´▽`A``でも普通に買うよりは、ねぇ?
下の記事に書いたこの前にみた映画『星になった少年』の映画の影響もあって、今自分の中で象ブームがきてます。(笑)エレファンツめちゃ可愛いよ〜ハート影響うけすぎ。
そんなわけでコレがめちゃ欲しいです女あとコレも素敵グッド
誰か一緒にセール行きましょ〜ジョギング(笑)

てかいつも日付変わってるから書く日にち1日ずれとる汗(笑)
| ニシカワタカノリ | 00:43 | comments(0) | trackbacks(0) |