ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
INNOCENT SORROW
INNOCENT SORROW (JUGEMレビュー »)
abingdon boys school,Takanori Nishikawa
RECOMMEND
RECOMMEND
Suite Season
Suite Season (JUGEMレビュー »)
the end of genesis T.M.R.evolution turbo type D,井上秋緒,浅倉大介
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
& (初回限定盤DVD付)
& (初回限定盤DVD付) (JUGEMレビュー »)
一青窈,富田素弘,武部聡志,山内薫,小林武史
RECOMMEND
RECOMMEND
ばらいろポップ
ばらいろポップ (JUGEMレビュー »)
SINGER SONGER,Cocco,岸田繁
RECOMMEND
TOKYO
TOKYO (JUGEMレビュー »)
YUI,COZZi,Northa+
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Pet
メロメロパー
ク
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

♪JesusBlog♪



| - | | - | - |
お知らせ(♥'ω’♥)
相当ほったらかしに(笑)
今更ながらmixiというものもはじめたもので
最近はそっちの方を更新してまして( ・з・)
姓:カオリ 名:♪♪ で調べれば出てくると思うんで(笑)

それとその上にABSFCにも参加する事になりました。(笑)
てかあれ、まるっくりミクシーのパ○りやん!(爆)
でもあっちのが楽しいかもしれない(笑)
あそこではTMRは課外授業って事になってるから、私も分けようかなぁ。

ここ(BLOG)→TMR、西川
mixi→私事
absfc→a.b.s.

ってかなり細かい(笑)たまに話題かぶっちゃいそうだな〜
とりあえず大まかにこんな感じって決めとこう。
そうしないと書くことがなくなる(笑)
| - | 00:56 | comments(10) | trackbacks(81) |
UNDER:COVER LIVE
遅くなりました。ライブレポですわーいムード
まずは7月14日国際フォーラム。
4月にも行って、3ヶ月ぶりのホールツアー行ってきましたぁ♪
といっても、前すぎて忘れてる・・・どんっあせあせ
武道館の衝撃が大きかったためか、ホールツアーの記憶が飛んでしまいました(笑)
LIVEってさ!文字通り生ものじゃん!?だから、すぐに記憶の奥に
行っちゃうものだけど、感動は心の中にちゃんと残ってるんだよね。

HallA

というわけで、とりあえず写真だけ。
あ、1つ思った事。
前のLIVEから思ってたんですが最初のハイプレは
果たして映像の雰囲気とあってるんだろうか?
と思いつつ、普通に曲好きなのでノリ△任垢韻(笑
つうかこれ、レポになってねぇしょんぼり
今度からはちゃんとすぐ書こう(T-T)...
| TMR | 14:53 | comments(0) | trackbacks(0) |
フォー!
フォー!

最近のハマリ物!
レモンが決め手です!(笑)

・・・え?どっかで見たことある?
気のせいだと思いますけど(笑)

たまたま家にいつのかわからないレモンもあったからさー
これはっっ!と思って撮ってみたのですよ。
色々位置とか角度大変だったー。(笑)
(ヒント:ダイアリー3/17)
| - | 00:51 | comments(0) | trackbacks(0) |
SUMMER SONIC 06
サマソニ

サマソニに行ってきましたー!!
だって念願のリンキンが出るんだもん
行くっきゃないっしょ〜〜ハート大小
しかもフーバスにゼブラ・・・そっちも行きたかったわぁポロリ

まぁ、といってもほとんどビーチでまったりしてたわけですが。
今回はビーチステージも熱かった!!
PE'Zとビークルをみました〜〜わーいぴかぴか

ヒダカさん、おもろいっすね(笑)
MC、シモばっかだし(笑)
野郎ライブでよく行われてる、あのコール・・・の女版が(?)
お●●●コールすごかった。普通におなごも叫んでましたけど(笑)

続きを読む >>
| - | 23:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
ひっさしぶりの〜
更新です。ホント、日にちとか何も気にしなくていいですから!(笑
てかここ放置しすぎてヤバイから誰もみてなさそ・・・;
みなさーんもし見てくれてる方がいましたら、
コメントでもしてやってください。
そしたらもっとブログ更新する気がわいちゃうかも(^□^)♪(爆
しょこたん並に更新できればいいんですがねぇ・・・あの人はしすぎだ(笑

花火

手賀沼の花火大会行ってきましたー!やっぱり夏は祭り&花火&浴衣!ですねぇ
駐車場みたいなトコに勝手に座って、みてたのはいいけど電柱がジャマ・・・
でも、公園でみてたら木でもっと見えなかっただろうなぁ。
しかも、なんか沼のほとり?あたりからも打ちあがってて見えなかったんですが

ドカーンどんっ!!チュドーンどんっ
その音がもの凄いのなんのって。最初まじビビったわ(-_-;
大砲を打ちはなったような音なんですもん。(?)


続きを読む >>
| - | 10:49 | comments(0) | trackbacks(0) |
no title
またパソコンがオカシクなりましたよー

ネット繋ぐどころかなんかエラー画面出て
デスクトップさえ開かれねぇ…(゜Д;)

てわけでまたしばらくネット出来ません…(T_T)
こうゆう時に限って調べ物とかあるのに
じぇんじぇん調べられん…

書きかけのものがあるのに(T_T)
| - | 00:19 | comments(1) | trackbacks(0) |
最近の私
やぎ


間違えて、洗顔フォームで歯を磨いてしまった

妙に泡立ちいいと思ったら。

この前、初対面の人にとろそうって言われてまじムカついた。

ビリオンDVDがまだ買えない。

ついで言うとアンカバ本も買ってない。

そして、ここをあまりにも放置しすぎた

トップとかバレンタインのまんまだよ…(苦笑

最近またちょっと絵を描きたくなってきたんで

近々何か描こうかと思います。

こんなグダグダさいとですがお付き合いしてくださる方よろしくお願いします。
| - | 02:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
どぅーぶつえん
ちょっと前ですが上野動物園に行ってきましたおてんき
何年ぶりだろう…すごい記憶がないくらい幼いときに行った以来かな。

猿
猿の親子カワエエ…聞き耳を立てるラブ

続きを読む >>
| 遊び | 00:46 | comments(0) | trackbacks(0) |
バレンタイン
バレンタイン
バレンタインでしたねぇーラブラブ(笑)
過去日記です、日にちごまかしてるとか細かいことは気にせずイケテル!

私は、普段料理というものをほとんどしないダメな女なわけですが…(笑)
あ、でも肉じゃがとカレーとシチューとかは作るよ!(聞いてない)
この日のためだけは、できないくせにやるんですよ。頑張ってプシュー
買って済ませてもいいんだけどプレゼントなんつーか、女の意地?みたいな…失恋
2年前から実施してて、つくるの3回目だけど今年のはホント今までになくひどかったー。(笑)
| 遊び | 00:44 | comments(2) | trackbacks(0) |
ナイナイばっかできりがない
お金なーいっていっつも言ってるといわれる私が久しぶりに書きにきましたよ(笑)
金ないとか言ってないで働けよ自分くもりそうですね・・・

このままじゃライブの金も2月に出るCDも何も買えなーい悲しい汗
エッセイとかまだ買ってませんからねー。
3月に出る?)イェンの本なんてとんでもありません・・・たらーっ
それなら服買いますよ、、と本音を言ってみる(笑)
TRFのトリビュートも多分買いません・・・だれか貸してくださいCD(笑)
そしてBACK-TICKは未だに迷ってますムニョムニョ

いやー特に書くネタもなかったもんでというか半月に一回くらいのペースでいいかと
思っているからかもしれない(笑)
て事で今日は軽ーく映画ネタで行ってみYO!・・・


最近観た映画映画

チキンリトル鳥
THE 有頂天ホテル
フガーGO!

有頂天ホテルの『THE』が ”ジ”ではなくて”ザ”と読むのは
有頂天を"wowchoten"と読ませてこじつけてるみたいです(笑)
YOUの歌声ってあんなんだったんだー。初めて聴いた。
確か元歌出してた人なんだよね?世代じゃないんでよく知らない・・・
でも期待通り、とても面白かったラッキー拍手
上映中の館内はみんな爆笑。とまではいきませんがところどころ笑いが起きました。
まだ観てない人いると思うのでここであんまネタはバラシませんが
私的に一番ウケたのは伊藤四郎でした(笑)
あと名前わかんないけど、あのおっさん!渡る世間に出てるピン子の夫役の。
あの人もウケタゎーグッドプシュー
キーパーソンは、慎吾かな?各々キャラが出ててよかったーワッ!

チキンリトルはひじょうに微笑ましかったですねー。(笑)
主人公よりあの宇宙人の赤ちゃん?みたいなのが可愛いかったラブラブ(笑)
カルシファー(ハウル)+グリーンメン(トイストーリー)って感じ。
てか、声がかわぇぇーー!!
そういえば、この前ニュースでディズニーがPixerを買収したって見たんだけど、
Pixerってもうすでにディズニーの会社かと思ってましたよ(笑)すいませんorz。。

次は『博士の愛した数式読書』が観たいなぁ。
深津絵里が好きって事もあるんですけどねーいい話そうだしポッ

てかこのブログをケータイから見ると絵文字が普通の文字に変換されてて恥ずかしいんですよね・・・ポッとか(笑)
| 映画 | 20:14 | comments(0) | trackbacks(0) |